A meaningless photograph*

日常の切り取られた断片



photo by スポンサードリンク

部屋の中 02

photo by shimi1223
<< 部屋の中 01 | main | 東京散策*井の頭公園 01 >>


photo by スポンサードリンク
コメントも何もなく、シンプルでいいですね。
これからちょくちょく拝見させていただきます。
| s | 2004/08/18 10:31 AM |

ありがとうございます。
まだ始めたばかりで試行錯誤中でした。
ぜひまたいらして下さいね。
| shimi | 2004/08/18 5:44 PM |

あ、ここからコメント入れられるんですネ☆
pisaサンに続き、shimiサンもJUGEMのお仲間に
なって下さってウレシイナ〜

作品タップリあるのでAUTOで見たら、スライドショー
みたいで楽しかったです。
shimiサンのほんのりシアワセな世界、ステキでした♪
| kakako | 2004/08/19 7:33 PM |

更新されるのを楽しみにしています。書き込みできることを今日初めて知りました。

函館風景を撮影された場所は湯の川方面ですか?
あの海岸線はいいですよね。
自分で撮ったタッキーズから見える浜の写真がお気に入りです。
| hiromi | 2004/10/22 11:15 PM |










http://shimi1223.jugem.jp/trackback/27

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ